June 11, 2006

2ca61e67.jpgZARIGANI5のHPがいまだ見れないコンテンツがあります!!!
ご迷惑をおかけしています。
本当にすんません。
いま復旧作業を続けております。
もう少々お待ちください。

ライブスケジュール等はZARIGANI5の携帯サイトでも見れます。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ZARIGANI5


こちらの方でも情報をご確認ください!!

チケット取り置きは

zarigani5@t.vodafone.ne.jp

まで公演日、会場名、お名前、枚数を明記して送ってください。
前売りチケットをお取り置きさせていただきます。


(15:46)

June 09, 2006

eeff75f7.jpg遅ればせましたが、北海道ツアー来てくれたみなさまありがとうございました!!!
マジで、マジで楽しかった。

札幌と帯広でライブしてきましたが、両日とも来てくれた人もいてすんげー嬉しかったですよ。
札幌と帯広ってかなり遠いでしょ??
本当にありがとう!

もちろんかたっぽだけ来てくれた人もありがとう!!
こんな遠い土地にまで俺たちを待ってくれてる人達が居るとは。。。

感激すぎます。

札幌ライブのアンコール後に
「また札幌来てくださーい!!」
と叫んでた人がいましたが、

行きますとも。行かせてください!!

また必ず行ってやるわ!!

帰ってからライブハウスで録ってもらったビデオを観て改めて思ったのですが、みんなちゃんと曲のツボのとこで手を挙げたりしてくれてるね。
あれはかなり上がるんですよ。

打ち上げでは飯がとにかくクソ美味かったし、札幌から帯広までの道のりがわざとらしいくらいに美しく、普通に楽しいドライブだったね。
天気も良かったし!北海道はキレイなとこだなー。

じゃがポックルというお菓子の味が忘れられません。
狂おしいほどに。
美味すぎる。
また喰いたい。

とりあえず次の福島までは少し日があるので、ワールドカップをむさぼり観ながら次のツアーに向けての野望を燃やしたいと思います!!!!!
次はあんな曲もやっちゃうぜ!!!
あーライブって楽しいなあ。





(05:18)

June 03, 2006

5f8e1622.jpgなんていい景色なんだ。アキモの後頭部いり。


(13:18)
4b37f73f.jpgなんていい景色なんだ!!!北海道最高だぜ!
晴れてるし、ライヴしに行くより普通にドライブだねこりゃ。
ちなみに大山のぶ代さんのサインがあったのは札幌のラーメン屋の「すみれ」です。美味かった。

(11:52)
3effc7a5.jpg雨って聞いてたのに!俺たちの晴れバンド伝説はやはり揺るぎねーな。

(11:49)
ライブドアブログが復活しやがった!!
昨日ずっとメンテナンスとかでアクセスできなかったんだよ。
そして昨日の札幌ベッシーホールのライヴ、最高でした!!
一緒に歌ってる人いっぱいいたし!!
もう歌詞間違えられないじゃんかよー。

そして今は帯広に向かっております!!
マジで景色が良くて最高です。
今日のハコは帯広レスト。キャパが狭く、雰囲気かもしだしまくってる最高のハコです。
流血するには絶好のハコでしょう!伝説のライヴしてきます!!


(11:44)
c7afe716.jpgてすとてすと。
写真は大山のぶ代さんのサイン!!!!!
隣には加賀まりこさんのサインも。

(10:43)

June 01, 2006

ZARIGANI5のHPの一部のコンテンツが見れなくなっております!!
現在修復作業中です。
もちっと待っててください!!!

(01:45)

May 30, 2006

3a66013b.jpgこれも名古屋のなんとかっていう美味いもんです。
手羽先をなんとかしたもんだと思う。
いやー美味かった。

(03:31)
a32fee45.jpgheとsoul kidsとの関西ツアーを楽しく終え、帰ってまいりました!!!
こないだのリディムとのツアーといい、今年に入ってからのツアーはなんか友達バンドと一緒に廻るのが多いのでなんか楽しいなー。

今回はたったの4日間だったけど、なんか中身の濃いーツアーだったな。
ライブもそうだけど、なんかライブ以外が。
今までで一番睡眠時間の少ないツアーだったかも!
ずっと遊んでた気がする。。。
なんか家でこうしてパソコンを前にしているとちと寂しい気が。。。
この2バンドとも一気に仲良くなったし。また一緒にまわりてーなー!!!

ツアー中に携帯でブログを書こうと思ってたんですが、なんかそういう暇があんまなかったというか。。。
たいした事してねーんだけどなー。
写真は名古屋の打ち上げで出て来た、なんとかっていう美味い食い物。
あまりに美味いので写真撮りました。

とりあえず名古屋の2日間はsoul kidsのスタッフのまっちゃんちにお世話になりました!!
ホントにありがとう!!!非常に楽しかったです。

名古屋や、大阪神戸でも久々に仲間に会えて良かったです。
難波ROCKETSは初めてのハコでしたがあそこもいいとこですね!
ステージが高くて気持ちいい。
しかしROCKETSでは珍しくライブ中にギターの弦を2回も切ってしまった。
2回目を切ったときは大阪の仲間たちがフロアで上がってました。
なんとなく、昔心斎橋のアトランティクスで起こした「流血ライブ」を思い出しました。

今では伝説になっているライブです。
俺がライブ中にモニターからジャンプした時に天井に頭をぶつけ、そのまま落下し頭からおびただしい数の血を流した事件です。
客席のやつら俺の血を見て上がり狂ってやんの。笑
救急車が入り口で待ってたんだけど、あと2曲あったんで血を流したまま演りました。
そしたらすんげー盛り上がり。プロレスの試合みたいだった。
全曲終えたとこで救急車へ乗ろうと思ったらアンコールが!!!
おまえらこの血が見えないのか。笑
アンコールしちゃおうと思ったんだけど、あまりにも出血がおびただしいので。そのまま救急車に乗って救急病院に行きました。
その翌日はパイプ69というハコでライブしてました。

いやー懐かしい。あれからしばらくは俺が頭ぶつけたとこにガムテープでばってんしてあって、「ザリガニトラップ」と名前が付けられていたらしいが今でもあんのかな?
さすがにないか。
今流血ライブとかしたらどうなるんだろ??
今週のリディムとのツアーでやってみるか???
いや、あいつらに迷惑かけるだけだな。やめとこ。
そんな事したらNIW!を追い出されそうだ。

そうそう今週は6/2金、3土にリディムと北海道ツアーなんです!!
帯広と札幌に行きます!!!
いやーマジで楽しみです。
久々の北海道にしかもリディムと!!!
ツアーが続きますが、まあ楽しいので問題ないでしょう。
北海道のみなさんに新曲をぶちまけてきます!!
お待ちください。









(03:30)
過去の日記