April 12, 2006

104cbd59.jpg15日の土曜日は久々の(電気を使った)都内ライブです!!

いやー楽しみ。

あと当日はMUSIC-ON TVの収録が入るみたいです。
放送日は未定ですが、決定したらここでも告知しますね!
写りに来ちゃえばいいんじゃないのー?いっそ。

クワトロ自体久々だし、当日は余計な事考えずに楽しもうと思います!
まあつねにライブはそんな感じなんですが。


写真は俺の好きなサルバド−ル・ダリの絵です。
実はこの私、美術館勤務経験があるという笑っちゃう過去を持っております。

なので絵画に詳しいです。

まあせっかくそんなすかした過去を持ってるので、たまにここではそんな俺の好きな絵画どもを紹介しようかと画策しとります。

ダリはあの時計が溶けた絵が有名だけど、これは「大自慰者」というイっちゃってるタイトルを持つ絵です。

いやー狂ってるねあいつは!!

ダリの製作した映画で「アンダルシアの犬」という映画があるので、ご興味ある方はそちらも観てくだされ。
ただし気合いを入れて観ないとトラウマになるかも。。。

め、め、めんたまがーーー。。

ではではまたお会いしましょう!!!
ではでは。







(01:48)

April 08, 2006

昨日CLUB QUEにて生涯2度目のDJをしてきました!!

いやーすんげー楽しかった。
タワレコ渋谷の御崎さんと→SCHOOL←の矢野君が中心になって行ったイベントに
DJとして呼んで頂いたのですが、ホントに楽しかった。
お客さんもいっぱいだったしね!!

KOHLの面々にも久々に会ったし!!

そしてなんと昨日はスペシャルゲストDJが来てました!!
なんとELLEGARDENの細美さんです。
知ってたんだけどシークレットだったので言えなかったんだよね笑。残念ながら。

細美さんとはかなり久々だったので、いろいろ話できて良かった。
お客さんの前で「NO.13」を思いっきりかけてやりました笑。

あまりにDJが楽しかったので、矢野とKOHLのたつきと3人で都内でDJイベントをやっちまおうか!!という事になりました!!
7月くらいかな?
詳しくわかったらまたここでお知らせします!!
今度こそコスリまくりだな!!!

あと昨日のイベントのみんなの寄せ書き、誰が何をかけたか、
それぞれのコメント、参加バンドの音源(ザリガニも)などが渋谷タワレコのインディーコーナーに展開されるそうです!!!
お時間あらば覗いてみてください。

最後に昨日俺がかけたセットリストを紹介します。
ロックとHIP HOPを強引に混ぜた素敵な選曲ですな。。。


1.DROPPIN’
/SOFT

2.While We`re ill
/ZARIGANI5

3.LISTEN TO THE DJ
/DJ Z-TRIP

4.Microphone fiend
/RAGE AGAINST THE MACHINE

5.NO.13
/ELLEGARDEN

6.Mr.BRIGHTSIDE
/KILLERS

7.CLUBFOOT
/KASABIAN

8.PISTOL GRIP PUMP
/RAGE AGAINST THE MACHINE

9.HIGHER
/SOFT

10.RISE
/PRIMAL SCREAM

11.Won`t be long
/ZARIGANI5



(02:31)

April 04, 2006

20955365.jpgを撮ったらこんな顔してくれました。

しかも靄(もや)がかかってるね。

浜松は全く始めてだったんですが非常に楽しかったです!!!
楽しくないとこなんてなかったんだけどね笑。

浜松に到着した時にリディムのメンバーで浜松出身である「アニキ」に
ウナギをごちそうしてもらったんだがクソのように旨かった。

「お茶づけ」方式で初めて喰らったんだが、あれ旨いですねー。
普通に食った方が絶対旨いと思ってたのに!

あとハコの近くにあった、フジヤマなんたらっていうマンガ喫茶が良かったですね。
無理矢理に和風な感じをコラボレートしててアンバランスさが良かった。

受付のにーちゃんの説明のたどたどしさ具合もなかなかね。

本の量も多いし、またあそこ行きたいなー。

また浜松行きたいです。そん時はよろしくです!!




(02:08)
5c38fff2.jpgいやー3日間で3連発のライブ。
弱冠つかれましたが楽しかったです!!

リディムとは15日のクワトロでの(リディムの)ファイナルの後、
しばらく一緒にライブできないのが非常に残念。

すっかり仲良くなったので、これからもよろしくという感じですな!!!

15日は俺達も久々に電気を使ったライブなので気合いを入れねば!!
クワトロも久々だしね。

今回はたった3日間でしたが思いで沢山でしたね。
名古屋の後ではフロンティアの田上さんやけんじくんと初めて沢山しゃべりました。
うちのバンドにとっていろいろ身になる話をして頂きました。
ホントにありがとうございます!!


あと長野で泊まったホテルの風呂場のカーテンがすげー汗臭かった!!

そしてシャワーのお湯が甘い!!!(味がね)。
受付のおばはんは、しなびきってたし。

しかも門限がある(笑)。
よるの12:30。

門限があるホテルって初めてだなー。

安いからそこにしたんだが、あんまし安いホテルも考えもんですかね。


とりあえず2日後にさしせまったDJに全神経を集中させねば!!!
ライブより緊張するわ。

(01:47)

April 02, 2006

452f388e.jpg昨夜のホテルにて。
下にちょこっとあるのは俺の足。

(12:43)
昨日は名古屋の4つのライブハウスで繰り広げられるイベントでした!!
俺達の時は夕方の出演にもかかわらず、入場規制かかるほど人が来てくれました!!
ホントにどうもありがとね!!
おかげで楽しませていただきましたよ。
リディムのライブも良かったなー。かなりパンクです。

今日はリディムと回る3連発の最終日、浜松です!
初上陸でございます。
雨が凄まじく降っておりますが関係ねーでしょう!!
楽しみます。


(12:42)

April 01, 2006

fe6c0132.jpgパーキングで見た山々が素晴らしかったので記念撮影。
どうせならと肩車で撮りました。
今日も楽しんでまいります。

(10:41)
910bbe97.jpg写真は和田くん(右)長野JのPAのまこっちゃん。
また会おうな!!次はイベントで!!

(02:34)
先ほど打ち上げから帰ってきました!
久々に長野Jでライヴしてきたのですが、やっぱ最高に楽しかった!!いやーJは良いハコだ。お客さんとなんか近いんですよね。
明日の名古屋も楽しみです!!
久々に親友である、和田くんやミナミくん達にも再会したし。
和田くん達がやっているDJイベント「how low?」は長野でも勢いのあるイベントです!みなさん是非遊び行ってください!
以前ザリガニも出させてもらった事があります。
そして近いうちまた出させて頂く予定になりました!そん時はまた俺もDJさせていただきます!!


(02:32)

March 31, 2006

a940e47e.jpg長野、名古屋、浜松の3連発に行ってきます!!
今回もリディムと一緒です!嬉しいなー。

写真はパーキングで3人で撮ったものです。
パン食ってるあっくんがちょっと切れてるかな?アキモがメインみたいになっちゃいました。

(13:29)
過去の日記