July 02, 2011

ANN VARとKEYTALKのイベントでDJさせていただきます!
お暇なら是非〜。

07.02(sat.)下北沢ERA

・open / start 18:30
・adv/ 2,000yen ・door/ 2,300yen (D別)

Live: KEYTALK / ANN VAR / Dj: RIKU(Fed music)



RIKU

(14:13)

July 01, 2011

sugar syncのダウンロードのシステムに不備があり、急ではありますがアカウントを停止させて頂きました。
ダウンロード方法を変更しましたので、下記のアドレスからダウンロードサイトに行って、パスワードを入力して音源を落としてください。


●データ便
https://www.datadeliver.net/receiver/fileBox.do?fb=315a694398a2494d948d4388e1c4dfca&rc=f30a22e198524897a8405e657c4a1ebe&lang=ja


*ダウンロードしたファイルが「download.do」のようなファイルになってて開けない場合は、「download.zip」に変えて開いてみてください。


ただダウンロード期限が3日間になってしまいます。。
3日以内に落としそびれた人がいたら
info@fedmusic.jp
まで連絡ください。
再度アップいたします。


何かわからない事があった場合も、
info@fedmusic.jp
までメールをください。

よろしくお願いします!


RIKU

(01:14)

June 19, 2011

本日19:55出演予定です。
お待ちしております!!

RIKU

(11:15)

June 18, 2011

浜松MESCALIN DRIVEでライブです。
ライブハウスの雰囲気も好きだし、対バンも楽しみな面子なのでぜひ遊びに来てくださいね。

2011年6月19日(SUN) 浜松メスカリンドライブ

出演:HOLIDAYS OF SEVENTEEN/The Cigavettes/Turntable Films

開場17:30 開演18:00
前売¥2000(D別)

【チケット】メール予約可
チケットぴあ
0570-02-9999(P:135-256)
ローソンチケット
0570-084-004(L:41198)
イープラス
http://eplus.jp


それと、先週のCALENDARCAFEに来てくれた皆さんもありがとうございました!!

アコースティックってのもあって前日までは緊張してたんだけど、当日セッティングとかしてたらだんだん楽しくなってきてね。
結果、飲みながらゆるーくやらせてもらいました。

ダイスケもありがとう!!たった2日間しかリハで合わせてないけどあの本番の強さ、グンバツでしたね。
またやりたい!!

アツシ

(17:51)

June 17, 2011

PHOTO更新しました。

5月14日沼津、5月15日宇都宮での写真です。

撮影してくれたのはヤマテツです。

http://fotologue.jp/fedmusic/

(16:52)

June 14, 2011

Original View×Fed MUSICコラボTee、受付終了いたしました!
沢山のご注文ありがとうございました!
注文から一週間以内に入金確認が取れない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
よろしくお願いします。

Fed MUSIC

(10:57)

June 11, 2011



『期間限定』の『受注生産』ですので、お早めにご注文ください!

受付期間は6/13(月)までとなっております。

※なお、予約して頂いた際に一週間以内に料金を入金していただけなかった場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。



ご注文はコチラから!!
『Original View official web site』

FedMUSIC


(00:11)

June 04, 2011

新しいTシャツが出来上がりました!!
本日より予約受付開始です!!

今回は友人のブランド「Original view」とのコラボTシャツ。
Fed MUSIC初のWEB販売です。

『期間限定』の『受注生産』ですので、お早めにご注文ください!

受付期間は6/4(土)〜6/13(月)までとなっております。

※なお、予約して頂いた際に一週間以内に料金を入金していただけなかった場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。


ご注文はコチラから!!
『Original View official web site』



【Original view × Fed MUSIC コラボT-shirts】
fed_white_web
fed_black_web
【Price】\3,500
【Color】:ナチュラル/ブラック
【MATERIAL】:Cotton 50% Polyester 50%
【Size】
Size - S  身幅43cm 着丈61cm
Size - M  身幅48cm 着丈67cm
Size - L  身幅51cm 着丈70cm


riku
着用サイズ:ナチュラル(Mサイズ)

akimo
着用サイズ:ブラック(Lサイズ)


Fed MUSIC


(00:01)

June 03, 2011

enie *meenie のレコ発です!

すでに今回は何本かツアーにご一緒してますが、明日の広島はまた特別な物になると思います。

広島と言えばmaegashira。何回も一緒にライブして、何百回も一緒に笑いました。
彼らが発表した通り、バンド活動に終止符をうつとの事ですが、まあいつもと変わらず一日爆笑してる事となるでしょう。

楽しい夜にしかするつもりはありませんので明日の広島CAVE-BE、maegashira NIGHT enie *meenie『Tokyo reflection Release Tour 2011』是非遊びにきてくださいね。

広島つけ麺、3回食べます。

アツシ


2011/6/4(土)@広島CAVE-BE
maegashira NIGHT
enie *meenie『Tokyo reflection Release Tour 2011』

maegashira / enie *meenie
Fed MUSIC / he / UNDER TRIPPER

DJ POPLIFE 240

OPEN/17:30 START/18:00
Adv/\2000 Day/\2500
※ドリンク代別途\500


(22:01)

June 02, 2011

先日、那須のアルパカ牧場に行ってきました。

アルパカばっかりでアルパカ祭りでした。

ミラバケッソでおなじみの三代目クラレちゃんにも会えモフモフを堪能してきました。

明後日は久しぶりの広島!!ひさしぶりのマエガシラ!!楽しみです。

IMG_2379


(17:01)
過去の日記