November 2010

November 29, 2010

クリスマスコンピもうすぐ発売です!

V.A / We wish you a happy
規格番号:NIW 57 税込価格: ¥2,730
発売日:12/03

1.Jingle Bells of X'mas
2.FRONTIER BACKYARD /Wonderful ChristmasTime
3.THE HURRICANE / HYPER X'MAS
4.Fed MUSIC / 恋人がサンタクロース
5.MatERiAL bOYS / Sleigh Ride
6.the chef cooks me / silent night
7.THE KEYS / THE LAND OF CELEBRATION
8.Predawn / winter wonderland
9.CUBISMO GRAFICO FIVE / RING RING MY BELL
10.miila /Santa Baby
11.Circle Darko / Little Darling
12.softlightes from USA / The Last Christmas On Earth
13.THE DEKITS / GOD ONLY KNOWS
14.Riddim Saunter / Guest of a Christmas
15.SLOW CLUB from UK/christmas TV



そして来月のクリスマスの日にクリスマスパーティーと題してオールナイトイベントを
行います。!
是非、皆様遊びにいらしてください。

俺は一人で弾き語りします。
演る曲なーーーーーーーーーーーんも決まってません。

全部クリスマスソングのカバーにしようかとも思ってます。
なんか歌ってほしいのあったら言ってね。



12/25(sat)@THREE
Niw! Records presents
「We wish you a happy X'mas Party」

TGMX (FRONTIER BACKYARD) / KC (Riddim Saunter) / 高本和英 (CBMD)
/ Predawn / THE KEYS /RIKU(Fed MUSIC)

CHABE (cbsmgrfc) / モーリス (YSIG) / TKHR (Niw!Records) /
Shimoryo(TCCM) / moe(milla)

■OPEN 21:00 ■ADV 2800 / DOOR 未定 (+1D)
■ticket : THREEメール予約 / THREE店頭販売 / LAWSON TICKET L-79692 / e+


RIKU

(16:23)

November 20, 2010

Age of innocence#2のライブ音源配布開始しました。音源希望メールをくれていた方はメールBOXをチェックしてください!ダウンロード期限が7日間なのでお早めに。期限切れでダウンロードできなかった方はご一報ください。


(01:13)

November 18, 2010

PHOTO更新しました。
10月30日 (sat) 神戸 クラブ月世界での写真です。
今回撮影してくれたのはヤマカワテツヤ君です。


(01:12)

November 14, 2010

いまテレビで「最高の人生の見つけ方」を観た。

劇場以来2回目ですが、やっぱいい映画ですね。。。


だが!エンディングに流れるジョン・メイヤーの「Say」がやっぱりテレビでは流れなかった。。。
この曲を聴かないと、あの映画の感動は80%止まりなのです。

なのでこれを聴いて、残り20%を是非味わってください。


http://www.youtube.com/watch?v=tX4jBL29aic


RIKU

(23:11)
11月なのにあんまし寒くなんねーなーと思ってたら今日は結構寒いっすね。

これから寒くなっていくのかなー。
やだなーやだなー(稲川淳二ふうに)

というわけで、今日はなんかアホらしいブログ書きたい気分です。



世の中には偶然の一致、というものがありまして。

例えば、大正7年7月7日に産まれた人は、平成7年7月7日に
77歳になるそうです。

そして、昭和33年3月3日に産まれた人は、平成3年3月3日に
なんと33歳になるそうです。

不思議ですが事実です。


交通事故にも、大きな事故のものは偶然の一致があるそうです。

過去に、高速道路でタクシー1台、普通乗用車4台の玉突き事故、という大規模な事故がありました。

被害者は全員男で、タクシー運転手とその客、その他の乗用車の運転手の計6名。

しかしなんと全員名前が「ササキ カズユキ」さんだったそうです!

すごくねー!?

これは最近テレビでやったから知ってる人もいるかもですね。




そしてテレビの画像の中にも、偶然の一致が数多くあります。

以下は、まるで神様が気まぐれないたずらをしたとしか思えないような不思議な画像です。
どうぞゆっくりお楽しみください…。




image-2


image-1


image




RIKU




(19:55)
遅くなりましたが、「age of innocence#2」来てくれたみなさん、ありがとうございました。
今回も素敵なメンツが集まってくれて、本当に楽しく出来ました。

NEON GRAVITYは久々に観ましたが、やっぱりすげーかっこ良かった。
あのグルーブ感。。うらやましいです。俺も出したい。。
また一緒にやりましょう!

RIDDLEは最近ちょいちょい一緒にやる機会ありまして、個人的にはなんか急激に仲良くなった感じがあります。打ち上げだとしょーもない話が尽きませんが。。大好きです。

タロウさんとケイタイモさんのDJはすげー面白かったっす。あんなの初めてです。
今度はゆっくり観たいなあ。ありがとうございました。

本当にみなさんありがとうございました。また「#3」も楽しみにしててください!!

今月はもうライブがないので、いっぱい曲を作りたいと思います!


アキモ

(09:54)

November 09, 2010

ご来場の方々、本当にありがとうございました!
ライブ音源は現在mix中。
もうちとお待ちを!

NEON GRAVITY、RIDDLE、そしてDJとして参加してくれた、ケイタイモさん、太郎ちゃん、
いつもお世話になっているASIA。
本当にありがとうございました!

NEONのLIVEでは、彼らのCDで俺が参加している「Riffrain」を初めて歌わせてもらいました。
最高!また歌いたいなあ。

打ち上げではリドルのタカヒロとサブカルチャーをかなり多岐に渡って話し合う。
俺よりサブカルチャーに詳しいバンドマンはなかなかいないと思ってましたが、やつはかなりの兵(つわもの)でした。
2人で黒澤明に関して延々と話しているとこをustすら、という企画まで出ました(笑)
やっちまうか。

#3は来年になっちゃうと思うけど、ぜひぜひ遊びに来てください。

あと今回のセットリストを公開。
リクエストを反映したセットリストになりました。

1.Walkin'on the road
2.Let Me Go
3.Nowhere
4.unsubmission anthem
5.peterpan syndrome
6.I fed new shit
7.Feel the world
8.Rewind you
〜encole〜
9.月と飛行船
10.You're just living dead riding bycicle an hour



RIKU


(10:28)

November 01, 2010

福山、神戸とライブしてきました。

マエガシラ、he、rdm、と、久々なメンツと会うとやはり遊んじまいますねー。
非常に睡眠時間が少なかったですが、楽しかったです。

福山cable、poplife西尾さん、神戸月世界にも感謝です。
オッシーとかよちゃんホントにおめでとう!
「I want you」心をこめて歌いましたよ。

そして何よりもライブを観てくれたお客さんたち、おれたちの事を知ってる人も知らない人もありがとう。


気持ちを新たに、明日は11/5のAge of innocenceのリハーサルです。
みなさんのリクエストを元にセットリストを組んでまいります。



RIKU


(18:58)
過去の日記
【PLANET SONG】 
Limited single \500- (tax in)
 2011.11.10(thu) Release
planet