March 22, 2006

0a573bc2.jpgいやーようやく始めましたブログを!!

いつからやるっていってたっけ??だいぶ前だった気がしますが、
ツアーの最初の遠征も終わった事だし始めました。
実はヤ○ーでブログ作ってたのですが、重くてあんま良いデザインがなかったので
友達にすすめられたライブドアにしました。

まあザリガニのオフィシャルと変わらんくだらぬ内容になると思いますが、
おヒマな時にでも読んでくだされ。

さっそく写真を貼りたいと思ったのだが、なんも貼るような写真が無いので、
俺の部屋にあるジョ−・ストラマ−のクールなポスターと、
何年もかけてボロボロにした俺のクールなジーンズの写真でも貼りますわ。


(00:58)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やま@SLOW LIFE   March 26, 2006 10:29
開設おめでとうございます!
そして、初コメントGET!わ〜い。

岡山でライヴを観て、帰ってから『BY YOUR COLOR』聴いてたら、他の音楽が必要ないくらい、ZARIGANIの毒が蔓延しております、いい感じに。

5月の神戸、オーナーの配慮で、仕事を早退して遊びに行けることになりました。
一緒に参戦できる人を探して、そのうち、予約します。

ちなみに、仕事中でもネット可能な環境なので、かなりの頻度でおじゃまします。
くだらないこと大歓迎!最高!
2. Posted by 茉莉   March 26, 2006 17:30
おめでと〜う。
暇なことが多いから、ばしばし見ると思うよ(笑)
楽しみにしてまする。
3. Posted by ゼロ   March 26, 2006 20:09
待ってましたぁ〜!!
おめでとうございます。ちょくちょく遊びに来ますね。
ブログのタイトル面白いですねww
食べる時は気をつけますww
デザイン素敵です。ライブドアにして正解でしたね。
4. Posted by CHIKA   March 27, 2006 01:09
あれーいつの間に!
待ってましたよ。
タイトルが懐かしいなぁ。
これから楽しみです。

ライブドアブログでの「zarigani5」ID泥棒は私です。
ごめんねー(>_<)
だってまさかブログが始まるとは…(笑)
5. Posted by AK   March 27, 2006 09:50
かっちょいいジーンズっすね
どやってボロくしたんすか?
6. Posted by えんくみ。   March 28, 2006 00:18
ブログ開設おめでとうございます!!
楽しみがひとつ増えました。更新、楽しみにしてますね!!
新しいCD、通勤時に毎日聴いてますよ〜。かっこいい・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
過去の日記