March 29, 2006

昨年長野のイベントにて衝撃のDJデビューを飾ったわたくしですが、
なんとこの度都内でデビューする事が決まりました!!


"革命ストューデント+旋律描写"
→SCHOOL←/ONEPERCENTRES/KOHL/afterpilot/etc.

DJ>→YANO←/タツキ(KOHL)/リク(ZARIGANI5)

18:00:open
18:30:starat

\2000
\2500
P・L=3/6
P(223-807)
L(34074)
Que=3/6


イベントのオープニングDJ(18:00〜18:30の30分ね)
に抜てきされました。
もうコスリまくり、つなぎまくり。


ウソです。


コスレません、つなげません。

ですがハートとセンスとパッと見の若さで勝負です。
お暇あらば是非遊びに来てね!!
何をかけたかまたここでも紹介します。
ずうずうしくザリガニ5もかけるつもり。
いやー楽しみですね!!!













(02:12)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゼロ   March 29, 2006 07:47
都内DJデビューおめでとうございます!
コスリまくってください!
つなげまくってください!
東京は遠いので行くことができなくてとても残念ですが、りくさんが最高のDJができるように応援しときます。
2. Posted by ルナ   March 29, 2006 10:28
……何月の何日ですか?w
3. Posted by moe   March 29, 2006 10:51
おひさしぶりです。萌です〜!覚えてますか??久々に更新したので挨拶でした〜
4. Posted by えんどう。   March 29, 2006 18:19
「コスりまくり」で、コスプレでもするのか?と思ってしまいました。心の底からごめんなさい・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
過去の日記