March 31, 2006

a940e47e.jpg長野、名古屋、浜松の3連発に行ってきます!!
今回もリディムと一緒です!嬉しいなー。

写真はパーキングで3人で撮ったものです。
パン食ってるあっくんがちょっと切れてるかな?アキモがメインみたいになっちゃいました。

(13:29)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゼロ   March 31, 2006 21:14
いってらっしゃい!!
しばらくドラえもんの事だけ考えるって書いてましたけど、この写真撮ってる間にもきっとドラえもんで頭がいっぱいなんですねw
ドラえもんを考えながら楽しんできてください!
2. Posted by ONO   March 31, 2006 22:00
初めまして!!!
私はZARIGANI5を最近ラジオで聞き好きになりました☆
初めてHPを見てみたんですけど、楽しそうなバンドですね♪笑
これからも頑張ってください!!!

※記事についてのコメントなくてごめんなさい!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
過去の日記