April 04, 2006

20955365.jpgを撮ったらこんな顔してくれました。

しかも靄(もや)がかかってるね。

浜松は全く始めてだったんですが非常に楽しかったです!!!
楽しくないとこなんてなかったんだけどね笑。

浜松に到着した時にリディムのメンバーで浜松出身である「アニキ」に
ウナギをごちそうしてもらったんだがクソのように旨かった。

「お茶づけ」方式で初めて喰らったんだが、あれ旨いですねー。
普通に食った方が絶対旨いと思ってたのに!

あとハコの近くにあった、フジヤマなんたらっていうマンガ喫茶が良かったですね。
無理矢理に和風な感じをコラボレートしててアンバランスさが良かった。

受付のにーちゃんの説明のたどたどしさ具合もなかなかね。

本の量も多いし、またあそこ行きたいなー。

また浜松行きたいです。そん時はよろしくです!!




(02:08)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ゼロ   April 07, 2006 22:06
見えづらいんですけど、アキモさんいい顔してますねぇ。もやのかかり具合が何ともいえず、いい感じです。
私もそのクソのようにうまいウナギが食べたいです!!
っていってもウナギの味は好きではありませんがwwなんか食べたくなりました。
だってクソのようにうまいんでしょw??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
過去の日記