April 20, 2006

bfcd14cc.jpgリップクリームがない。

リップクリームがない。

この時期、リップクリームがないと俺の唇は雨上がりの水たまり跡地のようにひび割れてしまうのだ。

なんでないんだ??


あ、そうだ!!!

こないだのクアトロの打ち上げでドラムのアキモに食わせたんだった!!!笑

2次会の会場で酔っぱらいまくって
「おめー俺のリップクリームが食えねえのか!??」

とか言ってあいつに凄んだらホントに食ってやんの。

でも直後に吐き出して、

「にがっっ!!!」

だって。笑

でももったいない事したなー。リップクリーム製造関係の方が読んでたら謝ります。
ごめんなさい。

明日買ってこなきゃーー。
もう結構唇がぴしぴし言ってるわ。
今みかん食ったらショック死だね。


そうそう、コメント遠慮なく書いて下さいね。
えっちなやつとか変なやつとかはこっちで削除しちゃう場合もありますが。笑
普通に書いてくれるぶんには全然おっけーですよ。



●写真
「PORTLEIT」
エゴン・シーレ

絵画シリーズが人気なので調子に乗ってまた写真を載っけてしまった。
今回は前回に紹介したクリムトの弟子のエゴン・シ−レです。

僕の特に好きな画家の一人です。
なんか鋭い感じがね。いいですね。
ファイナルファンタジーのキャラデザインの人は絶対この人に影響受けてるね。

こいつは女の子のヌード画を沢山描いてるのでも有名ですが、
女の子を自宅に招きまくってヌード描きまくって、警察に逮捕されちゃったりしてる本物の変態です。

でも素顔はなかなかイケメンだったりします。






(02:48)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by K☆Z。。ES   April 20, 2006 03:42
アホな事ばかりしてるねほんと…(笑)
てか、あなたそんなにひび割れ重傷なの?
ならオススメのリップがあるよ!
メンタームの「メディカルリップ」ってやつ。
通常のリップよりは、ちとお値段は張りますが(700〜800円くらいかな)でも、それなりに効果アリだから騙されたと思って一度使ってみてよ。
5. Posted by えんくみ。   April 20, 2006 18:08
リップを食べたというお話は、今まで生きてきて初めて聞き(読み)ました。
苦いのか・・・。
アキモさんはすごいっすね!!
6. Posted by YUKI   April 21, 2006 01:10
遠慮なく…の言葉に勇気付けられて。

以前「映画版ドラえもん」について書いておられましたが、その後観る機会はあったのでしょーか?
私の同僚に熱烈なF先生ファンが居まして、
彼女いわく、「今回の映画は、なにがええかって、
全てがF先生の精神に忠実であること。最近はのぶよの暴走が激しかったから。もー、のび太の部屋も元通りやねんから! 誰か知らんが、迷ってる人に観て言うとってー!」とのことです。

彼女の「ドラえもん」&F先生への愛には、
私も胸が熱くなりマス。

絵画シリーズ楽しいです。続けて下さい!
クリムト展で、シーレの絵も並べられてました。
「抱擁」もいいですけどね。
骨格フェチなので、この人の描く、
未完成な肉体の、少女の裸体が好きです。
くるぶしとか、手首とか、骨盤とか…。
7. Posted by シャリィ   April 21, 2006 19:03
エゴンシーレってクリムトの弟子だったんだ〜!
知らなかった!勉強になるわぁ。ありがと!
どっちも大好きな画家です☆
8. Posted by ゼロ   April 21, 2006 21:13
リップクリーム食べさせちゃだめですよお〜ww
絵画シリーズこれからもお願いします!
私は高1のときに美術を選択していたのですが、最後の絵のお題がダリの様な幻想的な絵を描くということでした。かなり不思議な絵に仕上がりましたw

ダリ大好きです!他には、フェルメールが好きです。最近の方では、絵画ではないのですが奈良良知さんが好きです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
過去の日記