May 02, 2006

ef2f2da1.jpgどーもどーもご無沙汰いたしました!!

しばしブログ更新を怠っておりました!!!
誠に申し訳ありません。

今日はZARIGANI5のリハに行って、その後はAND MARK HERのファイナルを観に下北沢SHELTERに行って来ました。
いやー何気に忙しい1日でした。

そしてこないだの水戸ライブ。
行ったのは2回目ですっげー久々だったのですが、とても楽しかったです。
水戸の方々ありがとうございます!!!

また必ず行くので、そん時はまた遊びに来て下さいね。
また水戸黄門様の前でサインをさせて頂きます。

写真は、心ないクソ野郎が黄門様の左手にコーラを握らせやがったので、しょうがなく記念写真を撮ったものです。
でも確かに何か飲み物を握らせなさいと言わんばかりの左手の開き具合でした。

そして明日はこれまた久々の高崎です!!!

明日も楽しくライブをしようと思います!!!!
では皆様お休みなさい。

(03:44)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゼロ   May 02, 2006 06:17
昨日はお疲れ様でした。

水戸黄門様には心無いクソ野郎がいたずらしたんですね...。
ってアキモさんがしたんですよね?ww
水戸黄門様も何か握りたかったのでしょう。でもまさかコーラが握れるとは!!
なんだか黄門様の顔が誇らしげに見えます。

次はギターでも持たせてあげて下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
過去の日記