May 03, 2006

671ddf1c.jpg行ってきました!!
ひじょーに楽しかったです!!!

今日は昨日とはまるで違う天気の悪さだったのですが、そんなん関係ないくらいライブが楽しかったです。

1年以上高崎には来てなかったのですが、また是非とも来たいです!!
そん時はまた遊びに来て下さい。
また一緒にやりましょう。
次は12日の熊谷です!!そんでその次は14日のシェルターでのファイナルpt.1です!!
いやー楽しみ。

そして私、本日お誕生日を迎えました。
今日は楽屋で対バンの方にハピバスデートゥーユーを歌ってもらいました。
そして誕生日の瞬間は帰りの車の中でうちのメンバーとともに迎えました。

あいつらプレゼントなにくれんだろ???楽しみーーー。。

いやーしかし31歳ですよ。数字だけ見るとかなりおっさんだなー。
バスケはフルセット闘う自信があるし、自分ではまだまだおっさんになった気がしませんが、
数字的には筋金入りのおっさんだね。
いやーがんばろ。

写真は帰りのガソリンスタンドのストーブの脇のイスでにゃんこが寝てやがったので激写してきました。
体中触りまくってやったがピクリともせず。
初対面の俺にこのていたらく。

こいつ野生のネコの世界ではもうサヴァイブしていけませんな。

(04:25)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マキ(*σ‐σ)   May 03, 2006 08:03
おそるおそる初コメントしてみます。。
お誕生日おめでとうございますo(≧▽≦)oきゃ〜。。
つい2週間くらい前に知った一般人なんですが、コメントなんてしてもよかったのかな。。ドキドキ(。_。*)))ついでに自分のブログに勝手にリンクなど張ったりしてもいいのかな(汗。。6.2ベッシーホールのライブ、楽しみにしてます!!
2. Posted by やま   May 03, 2006 09:58
31歳!おめでとうございます。
きっと。今日はコメントラッシュですね(笑)。
美容の仕事で、老若男女と関わらせていただいてますが、やっぱり、その人次第で、年齢とは関係なく、輝いてる人はいつまでも輝いていけるものです。

そして、男は30代です!

たまにいますよね、動じない猫。
うちに出入りしてる野良も、家猫より愛想がよかったりします(笑)。
目が何かを語ってますよね〜。
3. Posted by peko   May 03, 2006 13:22
♪☆♪★♪☆♪ Happy BirthDay ♪☆♪★♪☆♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
お誕生日おめでとうございまっす!!
今日は、リクくんにぴったりのお天気ですね!
31歳もおっさん化しないで男の魅力的がバッシバシ
出まくる歳になるよう祈ってます☆
今日は、素敵なお誕生日をお過ごしください♪
4. Posted by マユ   May 03, 2006 13:34
高崎ライブ行ってきましたっ!すごい楽しかったです!
田舎の学校から大急ぎで電車乗ったかいがありました。
初参戦だったのですが生で聴いて印象がかなり変わりました。ホント、頑張って行ってよかったです。是非また高崎来てくださいね。
そしてお誕生日おめでとうございます!
20半ばと思っていたので31と知って驚きですが(いやぁそれでも若い!)、これからもリクさん及びZARIGANI5の活動に期待してます!
5. Posted by aki   May 03, 2006 17:21
いつも読ませてもらってます!!
お誕生日おめでとうございます☆
って言うか、リクさん、31歳ってホントですか?
絶対20代って思ってたから。
私も31だから、なんだか嬉しかったです(*^_^*)
14日の下北のライブ楽しみにしてま〜す♪
6. Posted by えんくみ。   May 03, 2006 22:07
あらら、お誕生日おめでとうございます!!
九楽さんはどうみても三十路には見えません。
21歳でもいけると思いますが。
7. Posted by ゼロ   May 04, 2006 07:02
お誕生日おめでとうございます!
31歳、まだまだおっさんじゃあありませんよ。写真のにゃんこの様になったときがおっさんですww
これからもライブをばんばんして下さいね。見に行きますから!
10. Posted by 茉莉   May 04, 2006 16:55
お誕生日おめでとう。
めでたいね。
31歳はおっさんじゃないよ。
6月のライブで若者っぷりを見れる事を楽しみにしておりまする。
頑張って下さいませ。
11. Posted by ゼン   May 05, 2006 01:24
お誕生日おめでとうございます☆
31歳なんですね!初めて知りました!
20代だと思っていたのでビツクリしました!!

高崎ライヴいきました!
生で聴けて本当よかったです!!
これからもライヴ楽しみにしてます♪
12. Posted by ono   May 06, 2006 19:02
遅くなりましたが。。。
はっぴぃばぁすでぇい!!!!!
そして、高崎ライブ行きたかったぁヾ(´ε`;)ゝ
また必ず来てくださいよぉ★
σ(‐_‐)ワタシも実は5月4日で18になりました(*≧∇≦)ノ
今日はお家で遅くなったけど誕生日会です♪♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
過去の日記