November 14, 2010

11月なのにあんまし寒くなんねーなーと思ってたら今日は結構寒いっすね。

これから寒くなっていくのかなー。
やだなーやだなー(稲川淳二ふうに)

というわけで、今日はなんかアホらしいブログ書きたい気分です。



世の中には偶然の一致、というものがありまして。

例えば、大正7年7月7日に産まれた人は、平成7年7月7日に
77歳になるそうです。

そして、昭和33年3月3日に産まれた人は、平成3年3月3日に
なんと33歳になるそうです。

不思議ですが事実です。


交通事故にも、大きな事故のものは偶然の一致があるそうです。

過去に、高速道路でタクシー1台、普通乗用車4台の玉突き事故、という大規模な事故がありました。

被害者は全員男で、タクシー運転手とその客、その他の乗用車の運転手の計6名。

しかしなんと全員名前が「ササキ カズユキ」さんだったそうです!

すごくねー!?

これは最近テレビでやったから知ってる人もいるかもですね。




そしてテレビの画像の中にも、偶然の一致が数多くあります。

以下は、まるで神様が気まぐれないたずらをしたとしか思えないような不思議な画像です。
どうぞゆっくりお楽しみください…。




image-2


image-1


image




RIKU




(19:55)
過去の日記
【PLANET SONG】 
Limited single \500- (tax in)
 2011.11.10(thu) Release
planet