October 18, 2011

スプリットシングル『OUR FAVORITE SONGS』は聴いていただけたでしょうかー!

まだ聴いていない方は早めにチェックしてくださいね!
ヒダカフェッドはもちろん「キュビズモ・グラフィコと櫛引彩香」のお二方の曲もものすごく良いので!

ヒダカさん、チャーベさん、ビッキーさんと尊敬する先輩方との作品なので、単純に一緒にやれるだけで嬉しいんですが、大変思い入れの強いCDになりました!

2グループでのツアーも是非楽しみにしてくださいね!

さてヒダカフェッドのライブも14日の渋谷タワーインストアから大阪ミナミホイール、FLAKEインストアと3日連続でライブしました。
だんだん良い形になっていってると思ってますが、どうでしょうかねー。
もっと良くなっていくと思うので見守ってください(アキモを)
まだライブを観ていない方も楽しみにしててくださいね(アキモを)


そんでもって大阪から帰った翌日はFed MUSICでレコーディングをしました。

以前から応援してくれてる方も、ヒダカフェッドで初めて知った方も「(今の)Fed MUSICはこんなバンドだ!」とわかってもらえるものになると思いますので是非とも聴いてみてください!

こちらは会場限定CDで11/10名古屋HUCK FINNからの発売ですのでよろしくお願いします!

【PLANET SONG】
Limited single \500- (tax in)
2011.11.10(thu) Release

1,PLANET SONG
2,Check The Internal


アツシ


(02:06)
過去の日記