October 22, 2011

現在朝の6時半。。。
先ほどFRONTIER BACKYARDのツアーファイナルから戻ってまいりました!
いやー、やはり最高でした!
いろんな仕掛けに終始やられまくりでした。最高にかっこよかったです!
打ち上げもすげー楽しかったです!久々に会えた人もたくさんいて、うれしかったな〜。

そんで、ブログも久々になってしまった!
今月もいろいろありましたよー。
今月12日は「ヒダカトオルとフェッドミュージック」の1stシングルリリース!!
それに伴って初のUstもやりました!

AORのマニアックな話にほぼ参加出来ず…不発でございました。が、後半は楽しく出来ました!
絵心芸人?絵心ミュージシャンシリーズは面白かったな〜。
あっくん、絵が下手で笑えたっす。

そんで、正式なデビューライブをタワレコインストアLIVEでやりました!
この日は数年ぶりに自分のドラムセットを出したけど、音が死んでて、まいったなぁ。次回ドラムセット使う機会までには、何とかしないとね。

そんでもって大阪2日連チャンで行って来ました!
久しぶりのミナミホイールと大好きなFLAKE RECORDSでのライブ。
ミナミホイールでは大好きな芸人さんとメシを食う機会がありました。

プラスマイナスの岩橋さん!
岩橋コンボで一緒に写真撮っちゃいました!
写真


それとアイロンヘッドの辻井さん、レディマウスのタツヤさん!
ありがとうございましたー!

翌日は久しぶりのFedMUSICのレコーディング。
これもステキですよー!
今回はすっげー久しぶりにジャケットのデザインをやりました。
なかなかイメージがわかなくて、本当に困った。
何度かラフデザインをみんなに送るも、ビミョーなリアクションしか返ってこず。(T_T)

「悪くはないんじゃない」

「まあ、、いいんじゃない」

「もっといいのありそうだけど、、、。」

みたいな?的な。。

…(T_T)

そんで、クソーっ!と思い、再度いろいろと試行錯誤して、今回のデザインが出来上がりました!!
曲の世界観とも合ってなかなか良いものに仕上がったと思います!しかし、合ったのは本当に偶然で、良いのが出来たらたまたま合ったんですよね。
こういうのって良いわー。良い!

しかし、もっとデザインのスキル上げなきゃね。頑張ろうー!

名称未設定-1

【PLANET SONG】
Limited single \500- (tax in)
2011.11.10(thu) Release

1,PLANET SONG
2,Check The Internal

引き続きヒダカフェッドのツアーもたくさんありますので、よろしくお願いしますー!
本日は新宿LOFTでマキタスポーツラジオ はたらくおじさんフェスティバル。
明日は昼夜と千葉にて。
・『サイトウヒロシミュージックフェア2011』
・西千葉cafeSTAND
詳しくはFed MUSIC 「LIVE Schedule」にてご覧下さい〜!

アキモ



(06:45)
過去の日記