October 26, 2011

少し遅くなりましたが、ヒダカトオルとフェッドミュージックで出演した
22日新宿ロフトのマキタスポーツさん主催のはたらくおじさんフェスティバル!

23日稲毛海浜公園のサイトウヒロシミュージックフェアと西千葉cafe STANDアコースティックライブの千葉ダブルヘッダー。
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございましたー。

マキタスポーツさんのイベントはラジオの公開収録ということもあり、今までまったく体験したことがないようなイベントで緊張しましたね(笑)

RGさんのあるあるが生で観られて良かった!まあ大ファンですから。
芸人さんのイベントなので笑いが絶えない楽しいイベントでした!

翌日のサイトウヒロシミュージックフェアは16バンドも出演する大型イベント
(11時開演16時終演という無茶)
最高でしたねー。

みんな大好き千葉LOOK店長斉藤さんこのイベント、うわさには聞いていましたが自分が出るとは思いませんでした(笑)次に出るときは是非お弁当とビール持参で行きたいです。

少し時間が巻いて始まったヒダカフェッドのステージは、開始早々ダカさんの無茶ブリ連発!!曲順は打ち合わせと違うわ、練習してない曲をやるわでテンヤワンヤ!

「巻いて始まり押して終わる」これも初めての経験だ!

俺たち確実に鍛えられてますよホントにー!!

2日で3連チャンLIVEの最後は同日夜に行われた西千葉cafe STANDでのライブ。
cafe STAND、お店の雰囲気最高でしたねー。

ヒダカフェッドライブは結構慣れてきた感じがありますがいかがでしたかニャ?

しかしダカさんもMCで言ってましたが、ヒダカフェッドはどうしてもカフェの雰囲気にあったライブ(MC含め)が出来ないなー(笑)しゃべりが盛りあがちゃってグンバツなイキフンが台無し。

まあFedだけだったらもうちょっとオシャレなライブが出来るかもしれないっすけどね。と強がっておきます。

アンコールでは前日のRGさんに触発され「俺なりのあるある」、略して「A.O.R(完全に無理あるね)」を名曲『そして僕は途方にくれる』にのせて披露しました。

ほぼアドリブ(誰にもやることは言わずぶっこんだw)だったのでうまくいって良かった!

昨日もヒダカフェッドは練習&曲作りリハでしたが、厳しいしごきに耐えながら、時に途方にくれながら何とか頑張ってます。

まだの方は是非『OUR FAVORITE SONGS』を聴いていただき、これから始まるツアーやインストアライブに足を運んでくださいねー!

ライブ情報はこちら

来月はFed MUSICのライブもあります!友達のリリースツアーに参加しますので是非ともチェックをば!


アツシ






(20:40)
過去の日記