October 29, 2011

昨日はエレーニン彗星っちゅー、どえらい流れ星が地球に追突して地球終幕、人類滅亡というハードな噂があったのですが、結局滅亡しなかったね!

あとは2012年12月22日を待つばかりですが、まあ大丈夫じゃん???

ていうゆるーい感じで明日も生きましょう!!!

そもそもおととい、せっかくFed MUSICの新しいシングルのMixが終了したのに、その直後に人類滅亡ではあまりにも浮かばれまへん。。。

そうなんです、完成したんです!!





【PLANET SONG】


Limited single \500- (tax in)

2011.11.10(thu) Release

1,PLANET SONG

2,Check The Internal

名称未設定-1




このあとプレスをして、
11月10日のヒダカFedの名古屋公演から発売いたします!!


「PLANET SONG」
はタイトルの通り、今回のエレーニン彗星の地球への追突をテーマにしています。
彗星がまさに追突して、地球が終わる瞬間の、一組の男女の愛の形を描いた歌詞になっております。


うそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな事ぜんっぜん思わないで書いたんですが、完成した歌詞を今みると、不思議とそういう風に解釈できなくもないです。。。(笑)
是非みなさまの目で確かめてください!


そして2曲目の「Check The Internal」の歌詞には、2012年12月22日に起こる出来事のヒントが書いてある一文が!!????

みなさま乞うご期待です。。。



RIKU


(03:05)
過去の日記