October 31, 2011

先日30日大宮HMVにてインストアイベントやってきました〜!!

ヒダカフェッドでのインストアだったんやけどちょっと趣向をかえてということで
フェッドのアコライブ、ヒダカさんソロアコライブ、ヒダカフェッドでのライブという
豪華3本立てでやっちゃいました!!!

フェッドのライブはアキモ、あっくん抜きのリクちゃんとの2人フェッド!!!
なんか何気にはじめてやったからなんか新鮮やったな〜。
しかも2人やからmcしないわけにはいかないので
いつもフェッドのライブでは全然しゃべりませんが今回はたくさんしゃべらせて頂きました。
やっぱmcって難しいなと改めて感じた今日このごろです。
4曲やったんやけどフェッドの3曲、カバー1曲でカバーはcold playのFIx youをやりました。
やっぱいい曲やね。。癒されます。

そんなこんなでヒダカフェッドのライブもいい感じでやらさせていただきました!!!

たくさんお客さんも来てくれてうれしかったです!!
大宮最高!!また機会があればぜひいきたいです。

ほなまた!!

(17:16)
過去の日記