November 05, 2011

昨夜はFAT PROPのツアーサポートで浜松メスカリンドライブでライブしましたー!

久しぶりのFATとの対バンでしたね。FATのライブ、相変わらず程よく散らかったライブ(ほめてますよ)で良かった。

個人的にはFAT PROPベースのナギケンが中学の同級生のユカちゃん(美女)にクリソツなので、ナギケンに会うといつもドキドキします。

しかも最近本物のユカちゃんに会ったとき、さらに綺麗になっていてまるで長澤まさみちゃんのようになっていたので、
最終的に、昨夜は髪が伸びたナギケンが長澤まさみちゃんに見えてくる。という変なスパイラルにはまってしまいました。

ナギ澤まさみですね。

長澤まさみファンの方、申し訳ありません。

さて久しぶりのFed MUSICのライブ、一言で言うと最高に楽しかったです。

最近はヒダカフェッドでのライブが多かったので、逆に新鮮でしたね。
始まる前は少し緊張してましたが、みんなで音を出した瞬間「これだ!」と感じるものがありました!

何年もやってるけどバンドって楽しいわホント!!

打ち上げでは初めて対バンしたFUNKISTやBAZZ THE BEARS、Use This Anyway(特にイノ)とも楽しく飲めて良かった!!
また一緒にやりたいっつーの!

そんで次のライブはヒダカフェッドで10日に
名古屋HUCK FINNだっつーの!

キュビズモ・グラフィコと櫛引彩香も一緒だっつーの!

ツアー楽しみだっつーの!

まだヒダカフェッドを観られてない人は来た方が良いっつーの!

Fed MUSIC会場限定シングル

【PLANET SONG】
Limited single \500- (tax in)
1,PLANET SONG
2,Check The Internal

もこの日から発売だっつーの!

最後の流れはビートタケシ、週刊ポストの毒談風だっつーの!

ジャン、ジャン!

アツシ






(19:11)
過去の日記