November 05, 2011

浜松メスカリンドライブでライブさせて頂きました!

いつもお世話になっているWalkin' fishの玉ちゃんのお誘いで、親愛なるFAT PROPのレコ発に出演させて頂きました。

最近はヒダカFedのライブが多く、久々のFedライブはどうなるんだろ??
と、今回は不安と楽しみが入り交じった状態でした、
果たしてヒダカFedを経た後の俺たちは何が変わったのか???



結果からいいやす。

すっげーしゃべるようになった!!!!!!!!!

昨日のMCをあとでハードディスクレコーダーで確認したら、9:43秒話してました!!!!


1曲減らしたにもかかわらず、結局10分押してました(笑)



すっげーしゃべる????
持ち時間押す????

これは。。。

ダカさんがいつもやる事じゃん!!!!!!!!




わかりやすくダカさんの影響を受けてしまっている。。。

俺はダカさんのプロデュース能力や作曲能力、ライブのうまい進め方、とかその他もろもろを盗む、
という重大な目標があったのだが。。。

まずは
「べしゃり」
の要素を導入してしまったようです。


とにかく言葉が出てくる出てくる。
4人で話が弾む弾む。
俺とあつしはともかく、ドラムのアキモ、そして今まで全くしゃべらなかったあの福井でさえも!!!

とにかくしゃべり倒して、あっという間に9:43秒!!!

あー楽しかった。
でもちょっとしゃべりすぎたね。。。
次はもうちっとコンパクトにしよう。

FAT PROPにも、鹿児島弁で
「うるせーバンドだな。。。。」
って言われました(笑)

おめーらも充分うるせーけどな!!!!!!!




そして久々に観たFAT PROPのLIVE、素晴らしかったですね。
俺が大好きすぎる「I think of you」をやらないって聞いてたから、もう観ないで帰ろうかと思ったんだけど観て良かった(笑)
いいバンドだわー。


ナギケンがMCで「浜松でFedと2マンやる!!」
とか言ってたけど、

おめーそれ忘れんなよ!!!
ぜってーやっかんな!!!!!!

忘れたとは言わせねーぞこの髪型だけマイケル・ジャクソンめ!!!!!!!!


FAT PROPのツアーファイナルワンマンは、2012年1/20の渋谷クアトロ!!!
みんなで観に行こうね。
罵声でも浴びせましょう。



次のFed MUSICのライブは11/18金の千葉LOOKです!!
EGG BRAINのツアーに参加させていただきます!!

やたらにしゃべるFed MUSICを観に、是非遊びに来てください。

最後にこないだゲストで出させてもらって、都市伝説までしゃべらせてもらった、熊枠の写真をアップ!!!!

しげちゃん、そしてJxJxさんどうもありがとうございました!!!


写真





RIKU



























(19:11)
過去の日記