November 09, 2011

アキモです!

ニューシングル「PLANET SONG」

急遽、歌詞カードも作りました!やっぱり歌詞カードあったほうがいいですもんね!
画像が無くてすみません!

CDのジャケットと同じデザインで作りましたよ!
これも簡単な作業なはずなのに、何回もやり直してしまい思ったよりも時間がかかってしまいました。
入稿の作業って難しい!!デザイナーさんは本当に偉大です。。

今回もデザイナーの友達に相談して、相談して、相談して。。
見てもらうと、やっぱり細かい所まで指摘が入るんです。
文字の高さとか、幅とか、大きさとか。自分では気にならなかったような所が。。。
でも修正してみると、、、すげーんです。やっぱキレイになるんです。
とっても勉強になりました!!そしていろいろ覚えるのってとても楽しい!
また何か作りたい気持ちでいっぱいです!

そして、なかなか良い感じに出来ました!みんなの手元に届くのが楽しみです。
てことで、是非ライブに来て、購入しちゃってください!
次回のライブから会場で販売です!!

今年のライブはコチラ↓

【ヒダカトオルとフェッドミュージック】
11月10日(Thu)名古屋HUCK FINN
11月11日(Fri)大阪Pangea
11月12日(Sat)岡山CAFE MUSIQA
11月20日(Sun)福島Player’s cafe
11月21日(Mon)新代田FEVER
12月9日(fri) 福岡LIVEHOUSE CB
12月10日(sat) 大分府内club SPOT
12月11日(sun) 松山サロンキティ

【Fed MUSIC】
11月18日(Fri)千葉LOOK
11月27日(SUN)仙台RIPPLE
12月19日(Mon)下北沢ERA

です!よろしくっす!

詳細はこちらのライブスケジュールで!!

アキモ



(19:14)
過去の日記