November 13, 2011

どーも、アキモです。
今回はヒダカフェッドと櫛引彩香トリオでツアーに行って参りました!

名古屋〜大阪〜岡山へ行って来ましたよー!

初日は名古屋HUCK FINN。
すっげー久々に来ました。
ここは俺が初めて名古屋に来た時にやったライブハウスでとても思いで深いところなんす。
店長のNOT REBOUND黒崎さんやスタッフのなべちゃんなんて10年近くの付き合いだしね。
ツアー初日にここで出来たのは嬉しいなー。
そのまま大阪へ移動して、偶然会ったKOGAさんと味穂で飲んで。
結局寝たのは6時過ぎになっちゃいました。笑


2日目の大阪Pangea。
楽屋では、俺の顔面の「スカル感」がハンパではないと。
アンパンマンに出てくる「ホラーマン」それと「黄金バッド」に似ていると話題になりました。
そんなわけないと、画像検索してみると、似てるわ…。
スカル感(ガイコツ感)あるわ。

4a0c840b.jpg

まあそれはおいといて、ライブもとても楽しく出来ました。
MCも。笑

そして夜は前回もお世話になったRAZORS EDGEのタカさんのお店、「焼肉まるしま」に行って来ました。
とんでもなく美味いんです。
みなさんも近くに行ったら是非!!

その後はDigmeoutでMIXX BEAUTY WESTへ。
急遽、飛び入りで参加しちゃいました。
俺はパーカッションがあったから良かったんだけど、ベースの無いあっくんは、、不慣れなシェーカー振る姿が面白かったです。笑

そして、岡山へ移動。
初のミニドラムの登場です!
なんとなくのチープ感も良い感じ。

7a8f7ede.jpg

名古屋、大阪では披露出来なかった新曲も披露出来て良かったっす!

そして夜はアフターパーティーへ。飛び入りで演奏したつもりが、なんだかんだ勢いで一時間以上やってしまいました!

りくちゃんが都市伝説を話したり。
普段歌わない俺、福井くん、あっくんの三人がヒダカさんのギターをバックに歌うという贅沢カラオケも。
俺はXとウルフルズ歌いましたよー。気持ち良かった(^^)
Fedの曲をヒダカフェッドでやったりと。なかなか濃い夜でした!

つー感じで無事終了しました!
来て頂いた皆様、ありがとうございました!

FedMUSICのニューシングル「PLANET SONG」も好評で沢山買って頂きましたよ!ありがとうございました!

dcb40828.jpg


次回のヒダカフェッドは11/20の福島Player's cafe、そして翌日は11/21は新代田FEVERでツアーファイナルでございます!
よろしくお願い致します!!!!

FedMUSICでの次回のライブは11/18千葉LOOKです!
こちらも是非よろしくお願い致します!!!


アキモ

(16:59)
過去の日記