November 15, 2011

名古屋、大阪、岡山が終了しましたー!!

各地遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!!

今回のツアーは櫛引彩香トリオも一緒でした。
必要最低限でのバンドセットでチャーベさん、タイチの多才さとビッキーさんの癒しの歌を再確認するステージでした。
いやー素晴らしい!!

ぼくらヒダカフェッドのライブは新曲や新カバーもやったりしました。
やはり初めて人前で演奏する曲は緊張しますが、やり終えるとなんとも言えない達成感。
楽しいぞ!バンド!!

2バンドとも『OUR FAVORITE SONGS』に収録されている曲はもちろん。
それ以外の曲もライブでガンガンやっておりますので、是非とも21日の新代田FEVERにこの共演を観に来てくださいね!

みんなには内緒ですが、このツアーで2日連続焼き肉食べたよね。


Fed MUSICのライブもあるので、こちらも是非是非よろしく!!
もちろん会場限定シングルも販売します。


11月18日(Fri)千葉LOOK
7 DISHES YOU WANNA EAT TOUR2011-2012
w)EGG BRAIN/ G-YUN
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2300(+1drink)
発売日 10/1〜
ローソンチケット(L 71817) / e+ / ルック店頭(電話メール予約不可)
※Fed MUSIC HPでの予約は行っておりません。
(問)千葉LOOK 043-225-8828(15:00-22:00)


アツシ


(05:19)
過去の日記