November 23, 2011

どーもー!アツシです!

21日、新代田FEVER
ヒダカトオルとフェッドミュージック『OUR FAVORITE SONGS』TOUR FINAL

無事に終了しましたー!皆様ありがとうございましたー!!

名古屋、大阪、岡山と前日の福島(この日はワンマン)を含めた今回のツアー。

始まる前はどうなることかと思いましたが、どこのライブも最高に楽しかったです!

まずFINAL前日の20日、福島Player’s cafeでのライブ。

この日はキュビズモ・グラフィコと櫛引彩香改め『櫛引彩香トリオ』は残念ながら一緒ではなかったのですが、両親の出身地で、親戚もいっぱいいる福島でのライブだったので、個人的には気合入りまくりでした!

ステージの構造上プロレス入場スタイルだったのですが、みんなでお客さんとハイタッチをしながらの入退場だったのでホントにレスラーの気持ちになりましたよ(笑)
当日、福島行きの東北道で新日本プロレスカーを見かけるというレアな出来事があったんですが、「なるほど、こういうことか!」と半ば強引に頭の中でリンクさせました(笑)

ライブはワンマンってこともあり、他会場よりも長めのセットリストでしたね。Player’s cafeの雰囲気も手伝って気持ち良く演奏が出来ました!


そして翌日の新代田FEVER!櫛引彩香トリオも合流して、この二組では最後のライブ!!

この日も含め毎回のライブでチャーベさん、ビッキーさん、タイチのステージには大変刺激を受けました。
ビッキーさんの癒しの声はもちろん、必要最低限の楽器を毎回少しずつ違う形で演奏して、何度観ても次の音の展開が読めない。そんな楽しいステージでした。

ぜひまた共演したいです!!

ヒダカフェッドとしては集大成のライブは出来たのかなー。
演奏は楽しく出来るようになりましたが、おしゃべりまで楽しくて止まらないんですよね。
もうしょうがないんすかね(笑)

個人的には演奏力も含めて、今の自分に足りないものも見えたツアーだったので来月のbonobosとのツアーやアルバム製作に向けてよりいっそう精進いたします!

あとは最近のダカさんは、俺のデブキャラよりもアキモのパン君キャラをイジる割合が増えてきたので、身を引き締めて太っていきたいと思います。
まあ太ってねーし!角野卓三でもねーし!

Fed MUSICのライブもよろしくどーぞー!!久しぶりの仙台です!
会場限定シングルももちろん持って行きますよ!!

11月27日(SUN)仙台RIPPLE
RIDDLE レコ発 "SONORITY TOUR 2011〜2012"

【出演】Fed MUSIC,RIDDLE,EGNISH,GREED,FEEBLE-GRIND,Avarest,four leaf clover,urk
【OPEN】17:00 /【 START】17:30
【TICKET】¥2,000/¥2,500
メール予約可

アツシ

(18:58)
過去の日記