November 25, 2011

どーも、アキモです。
ここのところ、めっきりパン君のあだ名が定着しつつありますが。

最近の事を少しまとめてみました。

まずは18日の金曜日はFedMUSICのライブがあり、久々の千葉LOOK!
EGG BRAINのレコ発に参加してきました!
この日は僕らとG-YUNちゃん達との3マン。
この日も最近培った?笑。MCのスキルにより、予定よりもだいぶしゃべってしまった!笑
ライブはとっても楽しく出来ましたが、己の反省もしつつ、次回の11/27の仙台ライブはもっとよいものにしたいと思います!!

そして、翌日19日は地元栃木の親友の結婚式があったので、とりあえず私服で向こうまで行き、スーツを持って宇都宮へ。
しかし、式場へ行って気付く。。
ズボンが無い…。。

!!!!!

どうすっぺ!!

と、かなり焦りましたが、黒いパンツを履いてたので、それを代用しました。
逆にカジュアルでなんか良くね?なんて自己暗示をしておりました。
逆に、東京の人は型にハマらなくてステキ!
なんて声が聞けるかと、ちょっと期待してましたが、みんなからは

「なんか、それ変じゃね?」

といった暖かい言葉を頂きました。
しかし、結婚式はステキでした!結婚式以上の幸せなイベントは無いですね。

その日は実家に泊まり、翌日20日、福島Player's cafeへ直接向かったのですが、また会場に着いて気付く。

スーツが無い。

今度は持ってきてたスーツ(上)を忘れてきてしまったのだ。

自己嫌悪ですね。

でも、ライブは今までで一番喋ったんじゃないかってくらい喋りました。やはり、地元と同じなまりのある町では、トークが冴えるんでしょうか。

ワンマンという事もあり、テンションもいつも以上に上がり、すげー楽しかったです。

そして、21日はツアーファイナルin 新代田FEVER!
いつになってもファイナルという言葉にはビビってしまいます。
いつもよりも少し緊張気味で会場入りしました。
しかし、始まってしまえばそんなものは関係ないですからね。
しょっぱなからすげー気持ち良くて。
Fedのアコースティックではよくやっている、Cyndi LauperのTime after Timeをヒダカフェッドで初披露。
アンコールでは、櫛引彩香トリオとのセッションで3曲やらせてもらいました。
Wアンコールもあり、とても充実&楽しかったです。

しかし、やはり自分にはまだまだ足りない物がたくさんあり、クリアしていかなくてはいけない課題もたくさんあります。
もっともっと来てくれたお客さんを楽しませられるよう、今後も精進して参ります!

今回のツアーに来て頂いた方々、ありがとうございました!

来月は九州、四国と追加公演を行います!ので、まだ来たことのない西日本の方々!是非来てください!


アキモ



(16:33)
過去の日記