November 29, 2011

ここ最近よく夢にパン君ことアキモが夢にでてきます。

この前は俺の家でアキモがギターに塗装をしている夢でそのやり方が違うか何かで俺がアキモに対してブチ切れている夢

お次はこの前仙台に行く途中で助手席で見た夢なんやけどアキモの運転で北海道を走ってる夢でアキモの運転が不安だったのか「ちゃんと前みろや!!」って助手席から運転してるアキモに肩パンチおもっきしくらわしてる夢

なんだかアキモにキレてる夢よくみるな〜(笑)

過去には夢の中で曲入りのカウントが違ったのかそれに対してキレてる夢みました。

夢診断でもしてもらうかな。

アキモごめんね。アキモは悪くないよ。


福井

(16:20)
過去の日記