December 15, 2011

少し遅くなってしまいましたが、先週末はヒダカフェッドの西日本ツアーでした!!

今回はbonobosとのツーマンツアー。
いやーbonobosとは初めて共演しましたが、お客さんをハッピーにさせるライブ。最高に気持ち良かったですね。
ヒダカフェッドとの相性もグンバツだったと勝手に思っております。
また一緒にやりたいですね。(ドラムのボンちゃんとは、二人で美味しいお肉を食べに行きたいです)

ヒダカフェッドとしては新曲も何曲か披露できました。観に来てくれた皆さんどうでしたか?
アルバムも良い作品が出来る予感がしてるっつーの!

ライブの思い出は最終日の松山サロンキティで人生初、ベース弦が切れるという事態が起きました。
あの太い弦がね。切れちゃうもんなんだね。もちろんテンパリ倒しましたね。想定外ですもんね。

あとはアキモのパンキャラは一体この先どこへ向かっているのか。
MCでまともに絡めなくなってるっていうね。もう少し見守りましょう。

それ以外はホントに楽しかったです。

今回のツアーは美味しいものをたくさん食べたおかげで、少し肥えて帰って参りました。

ザーヒー(膝)がメーヒー(悲鳴)をあげてます。

そこんとこよろしく!!

アツシ









(02:46)
過去の日記