January 24, 2012

久々の更新です〜。

年始より始まっていたアルバムのレコーディングの録りは終了し、現在MIX作業中でございます。

ただいま2曲終了!
とても良い感じに仕上がってます!
マジでみなさんに早く聴かせたくてしょうがねーっす!!

レコーディング中はダカさんのディレクションやアイデア、そしてゲストミュージシャンのヒックスヴィル木暮さんの素晴らしいギタープレイに刺激され、とても勉強になりました。
やはり才能ある人たちとの共同作業はホントに面白いなー。

そしてライブの時にも勝るとも劣らぬ、ダカさんのパン君とあっくんいじりはドキュメントDVDにしたいくらいおもろかった!!!

あれが見れただけでも今回のレコーディングは意味のあるものだった。

そして今回おれはとても素敵なVocalマイクと出逢ってしまいました。
その名も「Brueberry」

写真


とにかくルックスが良すぎる。

俺の好きな青が全体に塗られていて、一目惚れしてしまいました。

しかもエンジニアさん曰く、
「りくくんの声にすごく合っている」
との事。

これは手に入れるしか無いでしょ。

でもちょっと高いから、当分先ですね。

明日はMIX2日目!
また近況報告いたします。



RIKU






(17:17)
過去の日記