April 28, 2012

久々のブログでございます。

今月はFactory出演、テレビ収録、
そして町田、大阪でライブと、アルバム発売を控え、
ヒダカフェッドの予定が続々と入って来ております!

町田Nutty's、そして大阪Pangeaは、どちらも1周年記念でございました。
おめでとうございます!!!

両日とも新曲中心のセットリストでした。
まだまだこなれない部分もありますが、アルバムツアーに向けて調整を続けていきますので、アルバムツアーは是非来てください!!!

いやマジで。

それまでにはパンくん(アキモ)のMCも多少向上している事でしょう。

そういえば今回は大阪へ向かう途中、パンくんがパーキングエリアでリアルに置いてかれそうになった事も、ほのかな思い出になっております。
今度はホントに置いてく、っていうのをやってみてもいいかもですね!!
新しい!!

15人都市伝説がPangeaで再び成功した事も嬉しかった(つーかホッとした)し、
久々に大阪の友達と再会できた事も喜びでした。

打ち上げでは焼き肉をひたすら喰って、その後すぐに東京へ日帰りする、というせわしないスケジュールであっという間でしたが、とにかく楽しかった。

とにかく来てくれてお客さん始め、関わってくれた方々みんなに感謝。


東京着が早朝だったので、なんかテンション上がって、
勢いで「エイリアンvsプレデター」のDVDをレンタルしてしまった。
初めて観たけど、思ったより楽しめました(プレデターがすっげーいいやつになってたのがちょっと気になったけど…)。

そして大阪の対バンのAWAYOKUBA(素晴らしいバンドでした!)の鍵盤君が、なんとZARIGANI5の大ファンだったそうで、学生時代軽音部でコピーしてくれてたみたい。
そういうのは素直に嬉しいっすね。
汗だくですっげーよくしゃべるやつだったけど、とってもいいやつでした。

ではそいつとの話にも出て来たAORの名曲の一つ、
Doobie brothersの「What a fool believes」を紹介してこのブログを終わりたいと思います。
この曲からAORに入った人も多い、マジで最高にいい曲なので絶対聴いてください。

どうしても時間無い人は、用事が済んでから絶対聴いてください。

そしてその下のアルバムツアーもチェックして、是非遊びに来てください!




『REPLICA』TOUR <全8公演>

6月24日(日)静岡 沼津Live House Quars
OPEN18:00/START18:30
INFO:Live House Quars 055-952-7333


6月30日(土)東京 新代田FEVER
OPEN18:00/START18:30
INFO:FEVER 03-6304-7899


7月7日(土)岩手 久慈UNITY
OPEN18:00/START18:30
INFO:ノースロード・ミュージック 022‐256-1000


7月8日(日)宮城 仙台MACANA
OPEN18:00/START18:30
INFO:ノースロード・ミュージック 022‐256-1000


7月13日(金)大阪シャングリラ
OPEN18:30/START19:00
INFO:清水音泉 06-6357-3666


7月15日(日)福岡ROOMS
OPEN18:00/START18:30
INFO:BEA 092-712-4221


7月16日(月・祝)岡山CRAZY MAMA 2nd Room
OPEN18:00/START18:30
INFO:夢番地岡山 086-231-3531


7月19日(木)名古屋 今池HUCK FINN
OPEN18:30/START19:00
INFO:HUCK FINN 052-733-8347
 
チケット料金:ALL前売\3, 000 / 当日\3, 500(共にD代別)
各会場:GUEST有り
プレイガイド一般発売日:4月28日(土)10:00〜 (ぴあ、ローソン、e+、会場)
※久慈UNITY / 仙台MACANAのみ4月21日(土)10:00〜 (ぴあ、ローソン、e+、会場)
 


RIKU



(00:58)
過去の日記