November 25, 2012

いよいよあと2週間を切りました。
「久楽 陸の都市伝説&アコースティックライブ」

場所は埼玉の川口ですが、都内に在住の方には「川口???遠くね!!??」
と思ってる方々も少なくないんではないでしょうか??

なのでわたくし実際行ってみました!!!

実は俺もすっげー遠いイメージだったのですが、新宿から20分。
意外に遠くは感じず、わりにすんなり着いた感じですかね。


そして川口駅が予想外に(失礼ですが)栄えておりました!!!

kawaguchi_m


都会じゃん!!!

こりゃ時間を潰す事には困らなそうですね。



そして今回の会場、SHOCK ONの店内の写真もご紹介いたします。

これを見てどんな場所かイメージして頂ければ。。。


写真-5

入り口。
この日はヤスメイヤーの三十路記念バースデーライブでした。


写真-6

店内こんな感じです。
開演直後だったので、すでにお客さんが入り始めてます。
今回の都市伝説トークは、前方のヤスメイヤーが映っているプロジェクターにいろんな画像を映して行いたいと思っております。



写真




写真-2




写真-1




写真-3




写真-4




写真-7



どうでしょ??
雰囲気伝わったでしょうか???

とても綺麗なお店です。
基本レストランなので、入店したらお酒や食事をオーダーしてもらう事になります。
飲み食いしながら気軽に僕の都市伝説と歌を聴いて下さい。

なんかテンション上がって来た!!!
俺の友達みんな呼びたくなって来た。

ちなみにメシはすげー美味いらしいです!!!


チケット取り置きはお店での予約のみになります。
Logeqのチケット取り置きメールで予約してくれた方々は大丈夫です!



*予約方法
SHOCK-ONでの予約受付のみになります。
お電話での予約:048-259-5776
(電話受付時間:18:00〜翌3:00まで)
メールでの予約:http://www.shock-on.jp/mails/live/




RIKU























(19:20)
過去の日記