December 02, 2012

この度、私、福井章人はFed MUSICを脱退させていただくことになりました。
これまで応援してくださった皆様、お世話になった沢山の方々に、心よりお礼申し上げます。

月並みな言葉ですが、充実した毎日でした。
16歳でギターを始め、これまでいろいろな活動を経てFed MUSICに加入しましたが、
楽しいのはもちろん、学ぶことも考えることも多く、刺激のある日々でした。

楽しむため、楽しませるために、大真面目に取り組んで、
いい音楽、いいライブを作り上げるために細かい所まで突きつめて話し合える
そんな素晴らしいバンドで活動できて幸せでした!

本当にありがとうございました!

関わった全ての方に感謝を込めて。


福井 章人


(17:38)
過去の日記