February 19, 2015



こないだのLogeqのLIVEも終わり、

いよいよモードはFed MUSICになってきました。


昨日はLIVE前の最終リハに入ってきました。

雨がガンガン降ってたのですが、

スタジオに着いた時は放心状態。

なぜならばギターが重かったから!!!

めちゃくちゃ久しぶりにギターを担いで移動したので、

ギターの重さを忘れていた。

いや、そこまで重いものでもないのだが、

ここ2年半、リュックサック以外の物を肩にかけた事が無かったからね。


しかしゴルゴダの丘を登るキリストの気持ちを考えれば、

こんなのはなんでも無い事。


先週もリハに入ったのですが、

Fed MUSICのLIVEは2年半ぶりですが、

考えてみりゃ3人だけで音を出す事は何年ぶりになるんだろう??


元々3ピースバンドだったので最初の頃はずっと3人だったけど、

福ちゃんが脱けたと同時に活動休止になったので、

3人では全然音を出してなかったのです。


でもすっげー久しぶりに出した3ピースのサウンドは、

予想以上に気持ちよかった。


そして予想以上にオレはギターが弾けていた。

自分で思ってる100倍くらいギター弾けてました。


でも歌詞をぜんぜん覚えてませんでした。

本番は何箇所かテキトーに歌うので、

どこがテキトーなのか当ててみましょう。


どういう風にLIVEやるとか、

MCで何しゃべるとか、

全く考えてないです。


しかし楽しく演れる気しかしない。


22日、お待ちしてますよー。

IMG_4628


RIKU


(02:43)
過去の日記