February 20, 2015



昨日投稿した写真が、

Facebookで「いいね!」を100以上頂きました。


俺の逆立ちギター奏法、

そしてあっくんのピート・タウンゼントばりのヒザ滑り込み奏法、

この2つが絶妙なバランスを生み出していましたね。

というか撮った人が一番すごいよねあの写真。


そして明後日はいよいよFed MUSICの久しぶりのLIVEです。


ぜんっぜん緊張してない。

なんだこれ??


そして当日はCDを販売します!!


ROCK IN JAPAN FESに出た時、

FIVE ON THE MOVEのイベントの代々木公園野外ステージ、

の2会場限定で発売した幻のCD。


当日売れまくって、すっかり完売したと思ったら、

なんと俺んちに余ってました(笑)

これはいかん。


フェス限定だったから、もうどこにも売ってないので、

この機会にゲットしましょう!!

ていうかゲットしてもらわなきゃ困る。


ご購入はお早めに。

そんでは。


NIW044-1


●Limited DEMO mini album
「We suddenly decided to make a DEMO CD.」

:1,050yen(tax in)

1,Running like ninja
2.To live
3.If I can playing the piano 2009
4. Won’t be long (LIVE ver)
5. Let Me Go (LIVE ver)
6. Walkin’ on The Road (LIVE ver)


RIKU
 


(23:45)
過去の日記