February 24, 2015

かなり久しぶりに書きます。

Fed MUSICとしての久しぶりのライブ。

めっちゃくちゃ楽しかった。
あれ?バンドってこんなに楽しかったっけ?って感じだった。

気付いたらライブが終わってて、もう終わっちゃったかーってなった。
あんな感覚ホントに久々でした。

LIVE前も駆けつけてくれた関係者の皆さんや友人達のおかげで終始盛り上がってて一日中笑ってたと思う。

なにより、ずっと休んでたバンドの為に来てくれたファンの皆様、本当にありがとうございました!

あ〜、バンドやってて良かったな〜と思えた一日だった。

何度か三人でリハーサルをしてみて思った事は、福井くんはとてもギターが上手く、りくちゃんはギターが上手ではない。

そして、あのメンバーでスタジオに入るのはとても楽しい。
あんま曲の練習しないし、ロビーで話してる時間が異常に長いので、あれならば金を節約して練習時間を短くして、ロビーでしゃべっていれば良いんじゃないのか。と思うけどなかなかそうもいかないんだよなー。

Fed MUSICとしての活動が止まってから2年半くらい。ヒダカフェッドをの期間を抜いたらもっとだね。
その間に別のバンドやアーティストのサポートをちょこちょこやって、すげー楽しいし、とても勉強になっております。

でもまあ〜やっぱり、自分にとってFed MUSICというバンドは全く別物だったな。とても良い意味で。

とにかく昨日は素晴らしい日だった

ホントに最高でした!


誘ってくれたレイ、ありがとう!
スペトレ関係者の皆様、ありがとうございました!


アキモ

S__6586375

(02:30)
過去の日記